風俗の体験談発表します!

風俗の楽しさは無限ですよ

いつも風俗を利用していて思う事があるんです。それは、風俗の楽しさっていうのは無限だなって事です(笑)ちょっと大げさに聞こえてしまうかもしれませんが、自分は風俗を利用する度に違った楽しさを感じていますね。特に自分が好きなのはデリヘルです。デリヘルは風俗の中でも自由度というか、特に無限の楽しさを秘めているんじゃないかなって思います。場所が自由っていう点。これがとっても大きいんじゃないかなって思うんですよね。デリヘル以外だと、お店まで行ってそこで待ってくれている女の子に抜いてもらうスタイルじゃないですか。でもデリヘルの場合は相手からやってきてくれるんです。しかも場所は自宅とかホテルとかいろいろですし、外で待ち合わせするタイプのデリヘルだってありますからね。それに、場所が違うと同じ女の子相手でも全然違った雰囲気を楽しむ事が出来たりするんですよね。だからデリヘルってジャンルは無限の可能性を秘めているんじゃないかなと。

いつもの風俗嬢との安心出来る時間

いろんな子を相手にする事が出来るのが風俗の良さだとは分かっていますけど、自分は最近ではいつも同じ子を指名しています。デリヘルの子で、Rなんですが可愛らしいルックスはあまり風俗の子って感じがしないです。アイドルでも通用するんじゃないかってくらい笑顔が可愛らしいのもあって、喋っているだけで癒される感じの子です。抜きたいなって思ったら毎回その子を指名しています。風俗だからもっといろんな子とって気持ちも無い訳ではないんです。でもその彼女はもう何回も指名しているのもあってかなり満足度が違うんですよ。安心感もあるんです。ドキドキ感も大切なものだっていうのも分かりますし、人によってはドキドキ感をこそ一番求めている子だっていると思うんですよ。でも自分の場合はドキドキ感よりも相手に対しての安心感のようなものを求めたいのと、Rがとっても可愛くてまた会いたいって気持ちになるので最近では彼女ばかり指名していますね。

風俗嬢との相性がかなり良い件

相性っていうのは実際に体を重ねてみないと分からない事だと思うんです。これは風俗も一緒で、ルックスが良いから必ず快感をもたらしてくれるかっていうとそうでもないんですよね。一方であまり好みではないルックスでも体の相性が物凄く良いってケースもあるんです。これはもう本当に実際に試して見ないと分からない部分だと思うんですけど、風俗で一番相性が良いなって思う子がいるんです。デリヘルの子なんですけど、ルックスもいいんです。スタイルもいいんです。それもとっても魅力的だと思うんですけど、それだけではなくて、何より自分との相性がとっても良いんです。彼女と楽しんでいると、風俗を楽しんでいるっていうよりもまるで相性の良いセフレとの時間を楽しんでいるかのような雰囲気を楽しむ事が出来るんですよね。だからついつい彼女を指名するんです。風俗での快感が、彼女とのプレイだと一段上の快感というか、素晴らしいものをもたらしてくれるんですよね。